2017年8月12日土曜日

初秋の演奏予定

来週から来月頭まで、しばしひきがたりでライブが続きます。
もしよかったら遊びにいらして下さい!よろしくお願いします!


8月17日(木)

「MUSASHINO IMAGINATION SUMMER SP!!!」@武蔵境STATTO

OPEN 18:30 / START 19:00 adv ¥1800 / door ¥2000
守山ダダマ / miyamo / サガイユウヤ / 聖光皇子(広島) / ミズノコウイチロウ / モロコシボーイズ
 [DJ チエコ]
  

















長らくお世話になっているスタットに遊びに行きます!
そんなに頻繁に出ているわけではないけれど、もはや心のホームと言っても過言ではないかも。大好きです。
わたくし出番は19時半からの予定です。たのしみでしかない。DJ チエコ!イエーイ!


8月19日(土)
ルリ・マグネット企画 「フォスフォレッセンス・ナイト」 @CAFE&BAR コジンシュギ 
18時~21時 チャージ ¥700,1ドリンク ¥500〜 
ライブ: かわず たいが,miyamo,キテソロ 
コラージュモデル: 千絵ノムラ
作品展示 コラージュ: ルリ・マグネット












たしか二年前の春、横浜のへそまがりというゲストハウスでのフェス的おもしろ不思議イベントでひきがたったときに、たまたま目撃して下さっていたルリ・マグネットさん、今年の五月に新宿Rutoで「へそまがりで観た人だ!」と思い出して話しかけて下さって、今回イベントにお誘い頂く運びとなりました。しみじみうれしいです。レレレノレコード関連でのご縁もあり。ルリさんはとても気さくかつお綺麗な方で、青を基調にした作品を作っておられるアーティスト、なのかな?作品を拝見できるのも非常に楽しみにしております。是非とも遊びにいらして下さいませ!SHIBUYAだぜ!わたくし19時半から演奏予定です。



8月24日(木)
「つつましく、ムルアイDAY vol.2」@みずほ台AcousticCafeおとなり
OPEN 18:30 START 19:00 TICKET ¥1,000+1drink

ムルアイ 赤川 桜 大林いくお miyamo はしも 加賀屋みき 水口龍太郎

おとなり店長の深井さんの口添えで、FILMREELというバンドのむらいさんのイベントに出演させて頂くことになりました。FILMREELってなんか憶えのあるような…?と思ってたら、ルリ・マグネットさんがツイッターでメンバー皆さんのイラストをアップされていて、それがとても素敵で印象に残っていたのでした。つながる縁。当日翌日と仕事なので、体力的にはお断りした方がいいのかなとしばらく悩んだのですが、お誘い下さったことも非常~に嬉しかったし、出てみたいという好奇心に勝てませんでした。お初の方ばかりでドキドキです。よろしくお願いします。

余談ですが、むらいさん、わたしの地元にあるライブハウス(まだ行ったことない)で、笹口さんのバンドで明後日14日月曜日に出演されるんですね!レレレノお手伝いがなかったら観に行きたかったなあ。


9月1日(金)
B.B. alone Presents rockOmotion vol.4」@新宿Ruto
open 18:45 start 19:00 1500円 (1drink込み)

B.B. alone ソニー miyamo 岡ちゃん 菅原ユウキ THE RAMBLE BROTHERS

Ruto行きたいけどなかなか予定が合わなくてもどかしいなーと思っていたところ、BBさんから再びお誘いが!ありがとうございます!ちょっと忙しくなり過ぎてしまうかな、としばし迷いましたが、ご一緒したことのある方ばかりですし、楽器を持ってふらりと飲みに行くつもりで楽しもうかなと。お気軽にどうぞ!飲みましょう!


9月3日(日)
otonari presents @みずほ台AcousticCafeおとなり
OPEN 17:00 START 17:30 TICKET ¥1,000+1drink 

コバヤシメロウ  ワタナベアキラ(Even Sense) おとなり miyamo 斎藤和人  野村征吾(ウレイコリック)

初秋の日曜の夜におとなりでひきがたります。度々のお誘いありがとうございます。とても光栄です。はりきります。是非お越しやす。
出番は四番目で19時15分からの予定です。


というわけでやや密にライブを入れてみました。自分の中ではちょっとした挑戦です。
ひきがたりでこんなにライブのお誘いが重なったことなかったので、今バンドの練習とかもないわけだし、ひとつがんばってみようと。
体調管理に十分気をつけよう。弁当作りはなるべくさぼらず、仕事には支障をきたさず、そして深酒はしないように(←自分への戒め)。
聴きにいらしてくれたらものすごく喜びます。 演奏、よくなってきてると思うので、何卒よろしくお願いします。
 
そうだ最近この曲にじわじわはまって繰り返し再生してました。かっこいい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿