2017年4月7日金曜日

追記














今月ライブがもう一つ追加になります。
20日木曜日に新宿のライブ&バーRutoのブッキングライブでソロひきがたります。よろしくお願いします。
がんばろ。

母校の裏手の芝生斜面でiPodをお供に一人ぼーっと眺める桜がこの時期のお楽しみです。
学校と住宅街に挟まれていて騒がしくできないせいか花見客が皆無で、芝生に座って至近距離でじっくり花が見られます。贅沢。敷物持って来ればよかったと毎回思いつつちょっとだけ寝転んだりして、家に帰ると大抵、払いきれてなかった草が上着に付いてるっていう。写真は昨日の夕方まさに寝転びながら撮ったものです。今年はスミレもいっぱい咲いてました。
来週は久しぶりに外飲み部の友人と花見の約束。天気が良いといいな。散る桜を惜しんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿