2017年3月9日木曜日

夜中につぶやく


渋谷にライブ見に行くとき、帰りは特に、人混みを避けて原宿やその先まで歩くことが多いのですが、ライブで高揚した余韻にぼんやり浸りつつ缶酒を手に歩いて、原宿駅そばの歩道橋の上から眺める夜景がけっこう好きだったりします。東京タワーが見えるんだよ。

月曜日、たまたま予定がなくなったおかげで大好きなミュージシャンの居酒屋ライブを見に行くことができて、久しぶりにお気に入りの居酒屋(別の)にも行けたし、ライブ後は友だちのうちに泊めてもらって、まー当然の流れとして飲みすぎて、翌朝お財布を見て残りのお金の少なさに首を傾げる羽目になってしまったわけですが、なんというか、まるで高円寺の音楽の神様が微笑んでくれたかのようなひとときでした。
めんどくさい自分のままめんどくさい人を好きでいていいんだ、と思った。勝手に。

来週14日火曜日は武蔵境STATTOでソロひきがたります。今年初スタットです。ホワイトデー企画ということなのでラブソングと春の曲を歌うつもりです。がんばります。気が向いたらふらりと遊びにいらして下さい!よろしくお願いします。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿