2012年8月31日金曜日

九月ハズカム

昨日の夕暮れはドラマチックでした。
心身共に弱りきっていたので、早番のあと公園で噴水を眺めて心に水やりしよーと思って、行ってみてよかった。次第に紅く染まっていった空の色は写真にはちゃんと写らなかったけど、うそーって言いたくなるくらいに綺麗でした。







さて、たまには告知だってしなければ、ということで。

9月1日土曜日、6月末にバッハーンでお邪魔した甲府の富雪ギャラリーでの「詩の朗読会」という催しにモッティーナ個人参加します。ケイト・チャンポラさんにお声をかけてもらいました。ワクドキ。8月はけっこう必死で働いてたので、山梨で少し遅めの夏休み気分を味わってくるつもりです。ウクレレのルナさん背負って一人ひょっこり行ってきまーす。

















9月20日木曜日は、「ふえとゆみとばちとえふで」というユニットで、七針で演奏します。七針は、演奏するのはもちろんのこと、見に行くのもちょっとご無沙汰してるので、嬉しい限り。
circeのギターの野内さんにお誘い頂きました。なかなかレアなライブになるかと思われます。
皆様お誘い合わせの上お越し頂ければこれ幸いです!



gallery emma website






























「ふえとゆみとばちとえふで」については、また書けたら詳しく書きたいです。

あと十月の終わりにバッハーンandミーでツアーに出かけることになりました。
静岡と大阪と愛媛が決まってるそうです。ワクドキワクドキ…。

ひとまずそんなところで、ライブ予定欄更新してないけど、もう遅いので寝ます。おやすみなさい。

2012年8月27日月曜日

we can do magic?















この一ヶ月余り、自分にとって目に見えて大きな出来事はなかったけど、内面ではそれなりにいろいろあって(ありすぎて)頭の中がちょっとずつ混乱してきたので、気もちを整理するために何か言葉にしてみようと思います。 腰を据えてぐだぐだと。

2012年8月9日木曜日

床と飴ちゃん















ここ数日は朝晩少し涼しくてしのぎやすい。立秋を過ぎたし。いつの間にか残暑に突入。写真は先月半ばに近所の池で撮った蓮の花ですが。季節や月日はどうしてこうも早く過ぎ去るのだろう、っていっつも思います。